LOVABLE GOBLIN は、現在準備中です。

2017/06/02 22:00

こんにちは。

カバンの中身もかわいくなくちゃ♡を合言葉のように毎度唱えておりますLOVABLE GOBLINです。

 

カバンの中身の“かわいい”をおもいっきり演出してくれるかわいこさんな新作ポーチができました♡

女の子らしさあふれる白物小物です。

 

 

 表地は白、内側からチラリとのぞく内布は水色の花柄のポーチです。

 

…と思いきや、じつは内布にちょっとした隠し味がプラスされています!

 

 

さて何が隠し味にゃのでしょう?

わかりづらいですかにゃ?

 

 

 もうおわかりですにゃ?

 

そうなんです!花柄の中に、ところどころネコさんが隠れています♡

キリンビールのキリンの絵の中に「キ」「リ」「ン」の文字がちりばめられているかのごとく、

あちこちにネコさんがいるのです。

 

動物の柄は子供っぽくなりすぎてしまいがちですが、隠し味程度のネコさん柄なら、ちょうどよいかわいさ加減です。

 

 

 

しっかり底まで隠れネコさん柄です。

マチもたっぷり7センチあり、実用性もばっちりです。

 

 

 

「ちょっとお手洗いへ」の中座の際も、かわいさを演出してくれます。

 

ハンカチやティッシュ、マスク、アメちゃんなど、こまごまとしたものを入れるのにもおすすめです。

生地のみならず、リボンを通したお星さまモチーフも、とってもキュート♡

他のカラーもございます。是非ショップページでチェックしてみてくださいませ♡